予約完了メールが届かない場合について

予約完了メールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
ご予約完了メールが届かない場合、お使いのメールソフトの設定や、携帯電話をご利用の場合は、迷惑メール設定などの影響、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーにご確認のうえ、「@booking.b-base.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。

各携帯電話キャリアの案内は以下のリンクからご確認下さい。
※各携帯キャリア会社のWebサイトです。

docomo
au
SoftBank
Y!mobile
※上記以外の携帯電話キャリアをお使いの場合は、ご自身で各携帯電話キャリアへお問い合わせください。

迷惑メール設定やメールアドレスの誤りもないのに、完了メールが届かない場合

それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームに氏名、予約日時、エリアと番号を明記してお問い合わせ下さい。