よくあるご質問 Q&A

ご質問をクリックいただくと、解答が表示されます。

(1) 雨天中止などの確認・ご予約等 お問合せ先について

■ 雨天中止などの確認ご連絡先

ご連絡先電話番号:080-7538-3068
(営業日 9時30分~16時限定)
※この電話番号でのご予約は出来ません。

■ 予約に関する問合せ用連絡先【 PCやスマートフォンをお持ちでない方限定】

● 留守番電話サービスに以下の内容とともに、お問合せメッセージを入れてください。
後程、担当者より折返しご連絡させていただきます。

留守番電話サービスへ
1.氏名、2.お客様の電話番号、3.問合せ内容 をお入れください。

ご連絡先電話番号: 080-7398-0718
(平日 月曜~金曜日 9時30分~16時限定)
※この電話番号でのご予約は出来ません。

(2) 予約完了メールが届かない場合

予約完了メールが届かない場合について

予約完了メールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
ご予約完了メールが届かない場合、お使いのメールソフトの設定や、携帯電話をご利用の場合は、迷惑メール設定などの影響、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーにご確認のうえ、「@booking.b-base.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。

各携帯電話キャリアの案内は以下のリンクからご確認下さい。
※各携帯キャリア会社のWebサイトです。

docomo
au
SoftBank
Y!mobile
※上記以外の携帯電話キャリアをお使いの場合は、ご自身で各携帯電話キャリアへお問い合わせください。

迷惑メール設定やメールアドレスの誤りもないのに、完了メールが届かない場合

それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームに氏名、予約日時、エリアと番号を明記してお問い合わせ下さい。