よくあるご質問 Q&A

ご質問をクリックいただくと、解答が表示されます。

(1) 雨天中止などの確認・ご予約等 お問合せ先について

● 留守番電話サービスに以下の内容とともに、お問合せメッセージを入れてください。
後程、担当者より折返しご連絡させていただきます。

ご連絡先電話番号: 080-7538-3068

営業日:公園の営業日に準ずる。
受付時間 : 9時30分~16時限定 
※電話が混み合い、繋がりにくい場合がございます。

呼び出したにも関わらず、電話が繋がらなかった場合は、
留守番電話サービスに以下の内容とともに、お問合せメッセージを入れてください。
後程、担当者より折返しご連絡させていただきます。
1. 氏名
2. お客様の電話番号
3. 問合せ内容

(2) 雨天時の開催判断について

【 Aエリア 】
雨天が予測される場合も営業致します。
屋根付きのエリアとなりますので、雨天中止をご希望される場合、
規約通りのキャンセル料が発生致します。

【 B・Cエリア 】
屋根のないエリアですので、雨天の場合は中止となります。
雨天中止によるキャンセル料は発生致しません。

※ご利用中の降雨について
ご利用中に降雨となった場合も、基本的に営業は継続いたします。
降雨が予測される場合の対策はお客様ご自身でご準備ください。
但し、落雷の可能性、暴風雨等、当施設としてお客様の安全が確保されないと判断する場合は、営業を中止いたします。その際にご利用料金等の返金はできませんのでご了承ください。

(3) 荒天時( 注意報・警報 )の開催判断について

( 落雷、暴風等 )、その他お客様の安全が確保できないと判断される場合は、全エリア営業を中止させていただくことがございます。
当日の中止の場合は、朝9:00に当施設のホームページで告知いたしますので、ご確認ください。
※当施設が開店前に営業中止を判断した場合は、キャンセル料は発生致しません。

(4) 屋根はありますか?

Aエリアのみ屋根があります。

(5) 予約完了メールが届かない場合

予約完了メールが届かない場合について

予約完了メールが届かないというお問い合わせを多数頂いております。
ご予約完了メールが届かない場合、お使いのメールソフトの設定や、携帯電話をご利用の場合は、迷惑メール設定などの影響、またはご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトのメーカーにご確認のうえ、「@booking.b-base.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。

各携帯電話キャリアの案内は以下のリンクからご確認下さい。
※各携帯キャリア会社のWebサイトです。

docomo
au
SoftBank
Y!mobile
※上記以外の携帯電話キャリアをお使いの場合は、ご自身で各携帯電話キャリアへお問い合わせください。

迷惑メール設定やメールアドレスの誤りもないのに、完了メールが届かない場合

それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームに氏名、予約日時、エリアと番号を明記してお問い合わせ下さい。

(7) 当日の予約はできますか?

テーブルに空きがある場合、当日2時間前までご予約可能です。
下記の番号にご連絡お願い致します。

ご連絡先電話番号: 080-7538-3068
受付時間 : 9時30分~12時00分 
※電話が混み合い、繋がりにくい場合がございます。

(8) 予約修正の方法を教えてください

Webサイトのお問合せよりメールにて予約修正を受付ております。

お問合せフォーム

(9) 追加メニューを頼めますか?

当日受付にてご注文可能ですが、事前にお問合せフォームよりご注文いただくとスムーズです。

お問合せフォーム

(10) 団体で予約したいのですが?

60名様以上のご予約は、団体様専用のメールアドレスにお問い合わせください。

団体様 お問合せ窓口 宛
b-base-group@m-travel.co.jp

その際、以下の項目を記載してくださいますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
①ご利用日時
②ご利用エリア
(持ち込みエリアor手ぶらエリア)
③ご利用人数
④代表者様のお名前、連絡先

その他にも団体様に関するご質問がございましたら、同様に専用アドレスまでお問い合わせください。

(11) 飲み放題をキャンセルしたいのですが?

お問合せフォームより承ります。

お問合せフォーム

(12) 日程変更したいのですが?

先に変更日を新規でご予約いただき、その後、お問合せフォームにてキャンセル希望をご予約IDとお名前を記載のうえご連絡下さい。

お問合せフォーム

(13) アレルギーの子供用に飲食物を持ち込みたいのですが

当店ではアレルギーメニューのお取り扱いがございません。
恐れ入りますが、アレルギーの方専用の飲食物をご持参くださいませ。
その際、当日の受付時にスタッフまでお伝えいただきますようお願い申し上げます。

(14) エリアB,Cでお菓子や調味料の持ち込みもだめでしょうか?

申し訳ございません。基本的にはお断りさせていただきます。特別な理由がある場合はお問合せフォームよりご確認下さい。

お問合せフォーム

(15) 下見に行きたいのですがいつ頃行けばよいですか?

当日BBQをされているお客様のご迷惑にならない範囲で、いつでもご自由にご覧ください。

(16) 車椅子対応のバリアフリーですか?

Aエリアはバリアフリーとなっております。

(17) 時間変更したいのですが?

ご希望のお時間が空いているか、ご予約カレンダーにてご確認後、お問合せフォームご依頼ください。

ご予約確認

お問合せフォーム

(18) お酒が飲めないので、ソフトドリンクを飲み放題にできますか?

申し訳ございません。ソフトドリンク飲み放題は小学生以下のお客様限定となります。

(19) 団体での利用ですが、飲み物を事前に注文する事はできますか?

団体様専用のメールアドレスにお問い合わせください。
団体様 お問合せ窓口 宛

b-base-group@m-travel.co.jp

(20) 小人で予約したのですが乳幼児でしたので返金してもらえますか?

お問合せフォームより返金のご依頼をお願いいたします。

お問合せフォーム

(21) 小学生以上の小人と手ぶらバーベキューを利用しますが、小人も注文が必要ですか?

基本的にお一人様一品のご注文をお願いしております。特別な理由がある場合はお問合せフォームよりご確認下さい。

お問合せフォーム

(22) 料理の変更をしたいのですが

お問合せフォームよりご依頼ください。

お問合せフォーム

(23) どうしても飲み物を持ち込みたいのですが

全エリアお飲み物の持ち込みには1本あたり500円(税込)の追加料金を頂戴致します。
※Bエリア・Cエリアをご利用のお客様につきましては、お食事の持ち込みにも同様の追加料金が発生致します。

(24) 領収書が欲しいのですが?

当日、受付にて発行致しますのでお申し付け下さい。